2021/06/04|テレワークばっかりの日

うちの会社で近親者のPCR陽性がまた出たため、今日は出社日のはずだったのだがテレワークとなりました。
ものっすごい天気が悪いので、それはそれありがたいの一言です。
近親者の陽性反応は、そんなに多くなく、これで2度目かな。うちの支社は。
なんかよその話を聞くと、どうも週に複数人とかそういう感じのようなので、うちは少ないほうみたいだ。
テレワークの数も少ないのにね。
本当は今日の帰りにお店に行ってご飯食べて帰りたかったのだが、明日はお出かけする日なので、そこに楽しみがずれたと思っておこう。
早く堂々とお店でお酒飲んだりご飯食べたりできるようになってほしい。
今の禁酒法時代は本当に嫌だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿