2022/02/03|あれからさらに1週間の日

日常が戻ってきたとは言ったが、あれは嘘だった。

結局は腰を使う動きは大体痛くて、遠慮しがちに生活してたよ。
さらに1週間経った現在、未だにほんの少しの痛みはある。
おケツにぎゅっと力入れるとやんわりと痛みがある。我慢できる痛みだ。
立ち上がるのは、念のため手を使うようにして、腰の動きは使わないようにしている。
そして!くしゃみができるようになり、ストレスはかなり緩和!
おもいっきりくしゃみができるのって素晴らしいことだったんだな!
仰向けで寝るのは、今現在でも微妙に腰が痛い。
寝れなくもない、くらいな感じ。
やはり腰のあたりって圧がかかってるんだね。

となると、寝具買い替え時かもしれん。
綿の敷布団に低反発マット(薄め)で寝るのも限界かも。
次のボーナスとかいう都市伝説が入ったら考えよう。
何がいいんやろ。エアウィーヴ?わからん。調べねば。
そしたら、重い敷布団捨てれるやん。
捨て活動にもつながる!
良いことだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿