2023/07/04|初夏の日

とうとう暑くなってきました。
概念の夏は好きだが、本当の夏は好きではない。
そんな冬生まれです。

朝っぱらのウォーキング、7時半回るとクッソ暑い。

日差しもすごい。空が青い。
ボスケテ...ボスケテ...ってねらーみたいに助けを求めたくなる。
それはそうと、そろそろ自分ところのサークル向けの用事をいくつかこなさなければならなくなってきた。
・南区民センターに金を払いに行ってくる
・小樽に部屋を取りに行ってくる
この2大事業をこなさねば。

南区民は後でもいいが、小樽のほうは早めに行かねばなんだよな。
7月の3連休あたりで行っとくか。
日焼けグッズとかヒンヤリグッズとかなんかそのあたり用意しないと。

話にオチが無いので今日のお花。
白バラ。ちょっとピンクみがかるんだね。へぇえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿