2023/06/25|しゃしんの日

このところは資料写真としてガンガン写真撮ってます。
今までも高頻度で撮ってたけど、より一層撮るようになりました。

主にお花。全部ご近所さん。






うむ。撮り足りない。主にウォーキング中の写真。
これからも主に植物と風景をガンガン撮っていく次第。

とっても閑話休題。

昨日、用事が多数あり、一気にこなしてきた。そうするとどうでしょう。
本日一気に筋肉痛で動けなくなった。
もうどうしようもないほどのお年寄りだ。
そういうことで、本日のコミティア周遊はやめた。英気を養わないと明日がやばい。
いくつかのお店もめぐってきたので、そろそろ夜空のさざなみを再開したい。ていうかする。

こりもせずによくもまぁ書いているもんだ。
もともとSNSの小文書きではなくブロガーだから、こういうスペースがあるほうが書きやすいのだよな。
誰に見せるでもない文章を宇宙の片隅に放り投げるのが好き。

話にオチはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿