2020/06/02|アフターになってないコロナ生活の日

コロナ生活もぼちぼち4ヶ月くらいですかね。
今のところ自分はかかってないとは思います。
緊急事態宣言も2回目が終わりまして、とりあえず気は抜くな、だが消費しろ的なフェーズに入りました。昨日から。
テレビじゃ第2波がーとか言ってるけど、北海道はすでにそれを終えてますんで!
昨日は街はどうなっているのかと眺めてみたら、休みだったデパートがやっていて、あたかも元に戻ったかのような雰囲気。
大変うれしい。ずっと休んでいた白におじゃましてきました。


美味しい。美味しい。むしゃむしゃ。
聞いたところによると、北海道からの給付金が各店に入金され、皆さん生き延びた!って感想なんだそうな。
ちょっと安心した。
他にもお客さんがちらほらきてて、皆心配していたらしい。
人徳だねぇ。

まーここから2週間後にどうなるかが、それが重要なんだよねぇ。
気を付けながら頑張りたいと思います。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿