2023/06/22|身軽になりたいの日

このところ、身辺整理というか自分の周囲がモノだらけすぎて、もう少しシンプルに生きれないかと考えております。
で、差し当たってもういらないんじゃ?ってものを徐々に減らしていっている。
増えたのはお絵かき系なので、それ以外を減らしていく。
アナログゲームは趣味としてまだ継続していくからそのまま。

それ以外でふと思いついたのは、デジタル関係。
ドコモ回線契約しているタブレットのほう。2台持ちだったので。
ドコモ光の回線を契約して、しかも楽天wifiポケットもあり、室内/屋外共にこいつはずっとwifiで保持していたんだよなぁ。
回線の意味ないじゃん。っていうことで、思い立ったのでさっくり契約解除。
コロナのせいで、全部オンラインでスマートに完結できるようになったよな。
以前はお店まで行かなきゃならなかったのにさ。

あと、FGOも実質引退していたようなもんなのでアンインスト。
もう1つ遊んでたやつ(名前すら憶えてない)もアンインスト。
すると、8インチタブレットくん、この所動きがカクカクしてたのに、少しサクサクしてきましたよ??
なんだ。じゃあこれで良かったんじゃないか。

あと、未練がましく取っておいてた、痩せてた時の服も捨てていこうかね。
これに家賃払っていたのかと思うと唐突に捨ててもよくなってきた。

そういうことで、またしても断捨離っぽいこと再開してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿