2018/08/08|七夕への願い事の日

これもう新手のテロでは? 猫カフェ店でのパルボウイルス蔓延に見る経営者のダメさ加減
https://news.nifty.com/article/economy/cc/12117-9139/

利益追求するところが、お高いワクチン打つわけないじゃん。
自分が猫飼い始めてから、猫カフェには行かなくなったなぁ。
猫好きがやっている良心的なお店でも、なにかあると嫌だから、ともかく猫カフェは行かない。
この猫カフェMOCHAっていう猫カフェ全部が早急に潰れることを願っております。

もうこの際、猫カフェ全てワクチンの証書をネットに公開するの義務付ければいいと思うよ。
あと査察も。画像データだと改ざんしそうだしな!
違反は営業停止。これで良いと思うの。
犬の場合はフィラリアと狂犬病と混合ワクチンだな。
フィラリアはお肉みたいなのあるから、お客さんがソレ食べされるイベントとかやればいいよね。

あ。うちの猫ども、9月にワクチン打ちに行かなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿