2018/08/27|眠気MAXの日

どうも酢納豆はPMSの眠気を抑えることはないくさいな。
土日はひたすら睡眠とりまくりで、大分マシになってはいるけど、眠気はかなり強いですわ。
気温が低くなってきていて過ごしやすいので、日曜に昼飯のスープカレー作りおきを用意できたのは幸い。
これで2週間くらいは昼飯代がかからない。
いや、米を買う必要があるか。
やる気もえらく下がってきているので、いつ月のモノが始まってもいいように、毎日少しずつ部屋の掃除とかやって来たる日に備えておかないとなぁ。
本当にこれをなんとかすることはできないのだろうか。
閉経まで待たなくちゃならないのかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿