2018/10/23|胃痛とか吐き気とかの日

昨日の夜、月のモノのPMSの影響で、どうにもカツが食べたくなり、まつのやでチーズトマトかつをいただいた。
大変美味しく大満足だったのだ、が。
途中からなんだか胸焼けみたいなのが始まり、満腹になりすぎて食べるのが苦痛に。
お残しは嫌いなので、なんとか食べきったが、その後も胃の不快感は納まらず。
家に着いてから速攻で胃薬を飲むが、効き目もイマイチ。
吐き気と戦いながら21時以降はひたすら横になる。
結局、今日の朝起きても胃もたれが続き、朝メチの代わりにわかめと春雨のスープを作って飲み、胃薬を投与。
また時間まで横たわって、時間ぎりぎりに会社に行く。
バスの中でもひたすら体を休めながら睡眠。
その甲斐あってか、バスを降りたころには大分楽になっていた。
すごくあせった。
胃が言うことを聞かなくなっていた。
もう、無茶してはならない年頃なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿