2018/10/09|気が付けばの日

地震から1ヶ月経過しましたねー。
札幌は日常が戻り、いい感じですが、昨日の夜、震度2~3くらいの地震が2回あり、一瞬ヒヤッとした。
なるほど一度でかい地震に遭遇すると、地震に対して過敏になるのは直らないようだ。
でもまぁ、明後日には延期になったすすきのはしご酒大会が開催されるし、えらく順当ではあります。
オラも若干備蓄買うのが鈍っている。

とはいえ、10月はもう9月に買えなかったものを買う予定があり、チマチマと備蓄をする以外は特に震災の備えができないという。
あ。水タンクくらいなら買えるか。
あと、ちょびっとだけども灯油買っておこうかな。
冬の停電はほんと死の予感しかしないからな!

10月のお買いもの
・ニットなジャケット
・プリンタのトナー

レーザープリンタのトナーは高いのよね...。

0 件のコメント:

コメントを投稿