2019/08/01|生きていけてる素晴らしさの日

今日の朝もイイ感じに目覚めましたわ。

25℃台。湿度も良好。
素晴らしい。
朝に風呂入ったら、気化熱で寒いくらいです。

日中はエアコン止めることになるので、どれくらい気温が上昇してしまうのか、すごく不安だったのだが、
昨日帰ってすぐはこんな温度でした。
上昇値としては4~5℃くらいかな。
この日は除湿機つけないで行ったけど、除湿するとなると6~8℃くらいが上昇値だろうな。
つまり室温を朝のうちに25℃以下にできれば最低限大丈夫と。
しばらくの間注視していかないとなぁ。

今日も同僚と飲みに行くので、ちょっと遅くなってしまうが、この後は平日遅くなる頻度は減るので、なるべく早く家に帰って室温を下げるよう努力したいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿