2019/08/25|金銭的にキツイが継続の日

お給料という名のお小遣いは発生したけど、色々ありまして、まだまだキビシイ。
なんていうか、お盆のお金を全部出した余波が来ている感じ。
後回しにしていた分の買い物を済ませていくと、金が飛ぶ飛ぶ。ハッハッハ。

そこで暑さも喉元過ぎたので、お弁当生活を再開しようと思いました。
なにせ金無いからね。
そういう時には自炊が一番です。
お弁当のおかずをおおまかに1000円分購入。
おかずを4種類作り、お弁当箱に詰め込む生活。
これで4日ほどもたせるのだ。

あと、夜メチもお鍋にしようかしら。
安いパスタの元でパスタ食べても良いなぁ。
なにせ暑さも喉元(以下略)。

暑いとやる気も何もかも消え失せるからねぃ。
涼しくなった今こそチャンスなのだ。

お買いもの帰り。
日が暮れるのも早くなりました。

猫どももくっついて眠ります。
珍しく寝てない写真撮れた。

明日から節約がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿