2019/10/22|天気が良いの日

朝からイイ感じに青空で、昼近くになると猫どももこんなんでした。
すぴょすぴょとお昼寝。
ケージの中で。
一番日当たり良いところに置いてるから。

アップでドン。
まったり過ぎる。


それはおいとき、最近お気に入りのポポロ広場でお昼。
秋鯖のスパゲティが秀逸過ぎた。
お店がすんごいカジュアルなのに、出てくるものはものすごく絶妙に美味しくて、なんで今まで行かなかったんだろうと後悔しているレベル。
あ。もう食事は全部スクエアです。
インスタにも同じものUPしてるから。

その後は自分ところのサークルの集いに行き、帰りにつかさ。
つかさは今回写真なし。
なんとなく気が抜けていたんだろうなぁ。
家に帰りつくころには23時回っていて、猫どもの世話をして爆睡。

このところ、この年にもなって妙に用事がたくさんあって不思議な気分だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿