2019/10/23|治っているわけではないがの日

このところの札幌、えらく天気が良い。
ちょっと前に天気悪くて寒かったから、雪虫絶滅したかなと思ったのだがそんなことは無かった。
残念無念。
んで、耳鳴りの件は、なんか停滞してる感じする。
夜にはやっぱりヒューヒュー言うよ。ビュービューではないけど。
なんとなく気になる感じが続くなら、11月にでも病院にまた行こうかと思っている。
こういう軽微な体調不良って、どういうタイミングで病院に行っていいのかわからんわな。
テレビではすぐに行けとかいうけど、実際に行くと「お前この程度でなにしにきたの?」的な雰囲気出されることもあって、なんか嫌なんだよね。
気分を害するというか。
まぁ医者も聖人君子じゃないからしょうがないのかもしれないけど。
なので結構ギリギリまでいかなかったりするんだよな。
そういう人多いんじゃないのかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿