2020/05/07|今日から俺はの日

仕事が始まりました。
ブクブク太った体を動かさねばならんのです。
ほんとに多分、2キロは肥えてると思う。やばい。
ゆえに、明日からはチャリ通勤を開始します。
これはもうアウトだろっていう体重だろうし。怖くて測ってないけど。

さて、ようわからんしいつになるかもわからんが10万円が降ってくるらしいので、それの使い道を決めようかと思う。
上から順に優先順位高いやつ。
・実家に2万寄付
・チャリの買い替え
・網戸を買う(見積もり次第だが、できれば2窓分)
・トレス台を買う
・AFF2eの買ってないやつとウォーロックマガジン買う

多分これでいっぱいなんじゃないかな。
ヒーローコンパニオンが6月に延期になったらしいので、大変残念だがまぁしょうがないと思っておく。
本当に残念なんですが!

さて肥えてる方をなんとかするために、動かねば。
・トイレは2階下のを使う
・チャリ通をメインにする
・夜は炭水化物抜き復活
・逆腹筋再開
がんばろう。
うん。がんばれそうな分だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿