2020/05/13|腸活はじめましたの日

今週からチャリ通開始しました。
コロナ騒ぎで引きこもっていたせいで、桜が見れなかったのが残念でだな。
チャリで通りすがりに八重桜を拝もうと。


美しいなぁ。
うむうむ。

夜桜も良い。

こうして桜を満喫して、良い感じに運動しているわけでしたが。
引きこもり生活のせいで、すっかり体調がみょーにおかしくなり、数日に1回しか出ないという便秘になってしまっていたのだ。
もうおならばっかり出て、それがものすごく臭い。超臭い。
これはイカンとチャリ通と共に開始したのは腸活。
特にインスタントばかり食べていたのが悪いのではと、心機一転、朝だけでも良いものを食そうと思いました。
白米、キムチ、納豆、卵豆腐、緑茶。
会社に着いてから飲むヨーグルト。
なんか良いものを食べていると良い気分だ。

だが月曜も火曜も、全くの便秘。すごいつらい。
月のモノが終わったのに続く足のむくみ。超つらい。
腸活もチャリ通も効果ないなと思っていたのだが、本日!出ました!どばっと!
ピンクの小粒さんに頼ると、どうしても痛くてやな感じになるもんだが、これはそんなことなく、するするっと出た。
すごいな。これが腸活の力か!
左のほう、お腹押しても圧迫感がない。ほんとに出て行ったんだな!

ちょっと前にごちゃんで腸活したっていうやつのスレ読んでから興味があったわけですが、試してみてほんとによかった。
これからも発酵食品たくさんとって頑張るよ!
ためには役に立つんだな!ごちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿