2020/05/08|そういえばの日

ボーナスなる都市伝説をまたもらえるんだそうですね。
6月に。
こちらの使い道を少し考えてみよう。

つかいみち。
・スマホ買い替え
・親と兄を連れて行きつけの店に行く

以上ですね!

スマホ買い替えで結構吹っ飛ぶから、それ以上を考える必要は無いかなと思っている。
おかんとアニィさん(兄)は一度行きつけに連れて行きたかったので、それを実行しようかなと。
どうせ帰りはタクシーになるから、この飲み代は帰りの足を含めて4万くらいになるんじゃないかな。
まぁそれでいいかな。
そういう使い道もいいじゃないって思ってる。

余ったら、なんか部屋の中を改善するために使ったり使わなかったりしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿