2021/09/17|捨て活シーズン1はまもなく完了の日

カラーボックスは全部移動した。
中身もほぼ移動した。
紙束があと1つ残っている。これを片付ければ、捨て活シーズン1がクライマックスになる。
クライマックスはタンスを大型ごみにすることです。ラスボスですね。

燃えるゴミ/資源回収で出したブツ
・紙ごみカラーボックス3棚分
・観葉植物
・古雑誌横積み1mくらいの高さの分
・なんか諸々のもの

燃えないゴミにまとめたブツ(来週出す)
・ミニコンポ
・旅行カバン(ガラガラのやつ)2つ
・DVDデッキ
・ハードディスク
・割れた鉢植え
・底にヒビ入った土鍋
・壊れた電気ケトル
・目のマッサージのやつ
・使っていない小鍋
・使わない食器
・そのほかなんか色々

かなーり捨てた。植木鉢の死にかけ観葉植物もサヨウナラした。
部屋の中が超明るくなった。
こんなに捨てたのに、部屋の中がちっとも広く感じないのはなぜかしら。
まだまだモノが多いからですな。

勢いつくと色々やれるもんだな自分。えらいぞ自分。
つうか、ほんとゴミと一緒に暮らしていたのかと思うと、切ない気持ちになるわ。

捨て活フェーズ2予定
・着ない洋服
・使わないかばん
・使わないTRPGルールブック電子化
・押し入れと茶箪笥の中身

勢いのあるうちに頑張りたい。
もっとスッキリと暮らしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿