2021/09/22|捨て活シーズン1の続きの日

昨日の夜、たくさんの燃えないゴミのゴミ袋をゴミ置き場に移動した。
そりゃーもうたくさんだ。
40L×4、20L×6。
すごい数です。
これを玄関に山積みにしていたのだ。外に出れねぇ。
どんだけゴミがあったのマイルーム。

しかも本日、ちゃんと全部持って行ってくれるのか不安で、ゴミ収集車が去った後、速攻ゴミ置き場を見に行ってしまった。
全部持って行ってくれてた!
ありがとう!
ゴミ収集の人!

長らく捨てる捨てる詐欺だったものが一気に消え去っていくのって快感だね。
あとはタンスだけ。
タンスの中の着物をまず全部外に出さなきゃならないのだけどもな。
手間だけどやらねば。
「悲願☆タンス捨て」まであと少しなんだし。

でもモノであふれているのだよね。
あんだけ本を捨てたのに、それでもこんな感じなのかとがっかりしているが、個人的には非常に部屋の中の見通しが良くなった気分。
住んでいる人間にだけわかる微々たる変化ってやつかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿