2019/05/02|もう大丈夫なんじゃないかなぁの日

風邪っぴき7日目。
ずいぶんと調子もよくなってきた。
喉の渇きも少ない。
少しだけだが体力も戻ってきたような。
そして今ならいける。
スープカレー!
本当は角煮のを食べたかったのだが、品切れだったそうな。
野菜たっぷりのやつにつくねをトッピング。
うん。
すごくおいしく感じる。
おいしい。おいしい。
つまり、今まで本当に味覚も食欲もやばかったんだなと自覚しましたわ。
でもねー、まだラーメンとかのジャンクなやつ食べる気力がないのだよねー。

天気も回復して、桜もいい感じ。
咲いてるー。
ワー!

けっこう雲も厚かったけど、そんなに寒くなかった。
良い日でした。

風邪はもう回復してきてるし、そろそろ健康って言っていいと思うのだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿