2019/05/05|子供の日だが梅見物の日

家でダラダラしてました。
うん。筋肉痛だから。
でもまぁ、天気も良いらしいので、お出かけすることにした。
平岡公園へ。梅です。
満開でしたー。きれいきれい!
そして梅ソフト食べようとしたら、長蛇の列。
しょうがないから並び、買いましたわー。
ワーイ。
やはりこれを食べないとねぇ。
清田区民の春は来ないのだよね!
おみやげにお菓子を買って、実家に行き、それを食べ、そして帰る。
なんかこれも全部毎年やってるものだよなぁ。
途中、遠回りしてちょっと美しが丘ツタヤに寄ったり。
夕日に良く映える。
内装がけっこう変わってたりするとことがあってびっくりしたり。
長い休みが終わるのだなと。
日常が戻ってくるのももうじきなのだな。
今日も良い日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿