2020/08/16|結局なにもしない4連休の日

8/13と14を休みとりまして、4連休を作り出しました。
夏だしね。この連休はやりたいことがたくさあんあるぜ!と意気込んだのもつかの間。

風邪ひいて寝てました。

熱はないんだけどもね。
喉痛いとかくしゃみ鼻水とか。特に鼻水ひどかった。なんか寒いし。
食糧ある程度買い込んでいて良かった。
いざって時の食糧がとっても役に立っているが、こんなことで役立たせたくて買い込んでるんじゃないんだっちゅうの!
んでなんかすごい早いんだが、生理っぽいのもきてたし。
どっちかっていうと不正出血でないのかね。
そういうわけで、休みの日は体調悪くするというジンクスの元、思いっきり寝込んでいた。
最初の2日間を棒に振る簡単なお仕事をこなしたわけだ。

2日でなんとか持ち直し、風邪薬飲んで15日の朝っぱらからの墓参り弾丸ツアーを乗り切り、その日の夕方前に自宅に戻ったらぶり返したのかその後7時間くらい爆睡していた。
猫どもに起こされメチをやって、自分の分はなんかもうすごく適当に食べて、猫どもの眠り支度して、自分もまた眠る。
眠りまくりなのに15日の朝はかっちり7時に目が覚めた。
えらく汗かいてたんだが、熱あったんだろうか。
もしかしたらそうかもしれないが、朝の時点では平熱だ。

最後の日は体調が元に戻り、自分の部屋を何も手入れしてなかったので、掃除やら洗濯やらして、気分転換かねて美しが丘ツタヤに行くもピンとくる出会いがなく、モリヒコでコーヒー飲んで終了という体たらく。
その後に必要な買い物をして、家に帰ると20時過ぎていて、猫どもにメチをやりまして、ちょっと絵を描いて本日終了。

うん。なんだったんだろう。
この4連休は。
気分的には1日しか休んでない。

0 件のコメント:

コメントを投稿