2020/08/02|なにもしない休日の日

このところ、休日はコロナの影響でびっくりするほどなにもしていない。
昨日なんぞ平日の微妙な寝不足を補うため、ひたすら寝ていたし。

そして本日、朝からアレルギーが悪化していたため、掃除してました。
この時期にアレルギー悪化は珍しい。目薬があんまり効かない。つらい。
大概PMSのあたりなんだがなぁ。
てことは、今月生理早いのかな。

雑誌などをある程度捨てることに。
スモールエスの古いやつとか。
コピックの塗り方勉強で買っていたので、そこらへん少しできるようになったら、別に捨ててもいいかなって気持ちになった。
ちょっと成長したのかな。自分。
この年でも成長できるって嬉しいねぃ。
人の絵を見るのは常に楽しいし勉強になるので、定期的に買っていこうとは思います。

今年は去年適当に切って遊んでいたネームを総ざらい書き直す作業と、ペン入れに慣れていくのを目的にしたいわ。
お話つくり楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿