2020/09/10|祝!?の日

このところ、月のモノの眠気で死にそうでした。
ところが2日前、「あ、これは生理か?」みたいな体の予兆があったのに、来ない。
そして現在。
眠気が消えた。体の予兆も消えた。
足のむくみも消えた。
なんかこう、頭がスッキリしてる。
まだ生理は来ない。来ない。

つまりは!!

これはもしかして、待ち望んでいた閉経ってやつじゃないのかな???

生理が始まってから、ずーーーーっと月の半分くらい具合の悪い日々だったのだが、それが変わるのかな!?
異様な眠気が無くなるのかな!?
毎月取っていた体調不良の有休が必要なくなるのかな!?

どうなのかな?
どうなのかな??
ようやくあの呪縛のような生理から解放されるのかな??
一応大豆系大目に取って、イソフラボン効果は摂取しておかないとな!!

本当にそうなら。
もうお祝いしたいくらい嬉しいんですが!!
良かった!
人生これからだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿