2020/09/16|片頭痛の日

 金曜くらいから、肩と首が凝りすぎて激しい片頭痛がしだしてまして。

日曜に耐えきれなくて整体に行ってきましてだ。

けっこうイイ感じになったと思ったのもつかの間。

また頭痛は復活。

痛み止めを飲みながら、毎日のように自分で揉んだりストレッチしたり姿勢改善したり、1人で頑張っている。

現状、薬が切れると、あれ?痛くないかも?とやっぱ痛ぇな!を行ったり来たり。

首と肩はバリバリに肩こり続行中。

鉄板入ってますね!って感じ。

とはいえ、金曜時点からするとほんのわずかに改善されてる感じかねぇ。

動かない鉄板から動く鉄板に変わったが、鉄板には違いない。


できれば運動としてチャリにも乗りたいのだよ。

だがしかし、今週は雨が降ったり降らなかったりで、いわゆるぐずついた天気。

猫どもも気だるげで、オラも眠気がひどくて朝起きるのがしんどい。

さらにはバス+地下鉄で余計な金もどんどん減っていき、機嫌も悪くなりかねない。


オチはないがそんな悲しみ。


チャリに!

チャリに乗れればそれでいいんだよ!

それで解決するはずなんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿