2020/09/19|あれ?の日

まず金曜の続き。

肩こりと首こりに悩まされつつ、マッサージと筋を伸ばしまくることを第一として考えてきました。
体調はなんていうか、可もなく不可が少し。
首こりは徐々に緩和の方向に。
なにせ痛み止め飲んでないし。


本日、痛み止めを飲んでないだからと酒が飲みたくなりまして、ビーストキッチンにおじゃましようと昼くらいからすんごくウキウキしてた。
1時間早出のズレ勤のため、お店についたのも早く、がらんとした店内でお酒とおつまみをいただき、イイ感じにほろ酔い。
60mlを2杯でほろ酔い??
なんかおかしくないか?自分。
少し首を傾げつつ、家に帰る。
トイレに行ってなんかぬるっとした感触がしたので拭いたものを見ると。
うすく赤い。


あ?
れ?


オラは閉経したんじゃなかったの???
まだ続いていたの?


なんかむくみも抜けてるし、まだ続いていたのか!
ちくしょう!


月のモノの時って、ものすごく酒に弱くなるので、120mlで酔っ払ってるのはえらく納得したけど、往生際が悪いなぁ!
オラの体!


そして本日。
気づいた。首こりがすごく減っている。
これアレか。PMSみたいなやつだったのか。
とても愕然とした。

0 件のコメント:

コメントを投稿