2018/05/27|おみやの購入の日

病院の看護師さんへのおみやを購入。
おかんが病院に支払に行く際に、お礼をあげたいとのことで、久しぶりにスナッフルズに行ってきた。
1週間以内に請求書が届くそうで、その次の日くらいに行くとか。
日持ちは2週間あればいいのかな。
数は、30個詰めくらいのものを2つ。
途中で階が移ったから、3階の分と5階の分。
しめて8000円くらいかかったわ。
さらにおかんがおせんべいとかしょっぱいものも買うそうで。
ほんとにお世話になったからなぁ。
自分の家でこんなんできないよって世話をしてもらっていたので、感謝してもし足りないわ。
これを実家にお届けして、その後はちょいとチャリでツタヤの美しが丘店へ。
美味いもの食べて心の潤いを、だナ。

ジェラート食べて、甘いドリンク飲んで、カフェで癒される。
やはりカフェが好きなのだ。

こういうのが必要なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿