2018/07/11|飲みの機会が多くの日

体重が、やばい。

酒飲むと、夜も朝もビリー隊長に会うことかなわず、ひたすら肥えていく。
しかも今週来週と酒を飲む機会がえらく多い。
ほんとにやばい。
危機感すごい。
だが今日も飲みだ。
だって夏にしか行けないんだもん。ビアガーデン。寒いけど。
でも飲みたいんだもん。
心底冷えて帰ってきたが、ふくらはぎがパンッパンに腫れ上がる。浮腫みがひどい。
デブだからか?そうなのだな?
もう足が張って眠れない。ふくらはぎが硬い丸太みたいだ。重い。
麺棒でふくらはぎをゴリゴリマッサージして、足の裏も足ツボマットをフミフミして、なんぼか柔らかくなり、ようやく眠りにつくことができた。
ここまでひどいのは久しぶりだ。
運動だー。運動しなきゃー。