2018/07/12|若干運動再開の日

やばすぎデブ生活を少しだけ脱するために、今日は久しぶりの晴れ間だからチャリに乗って出社。
チャリで出社は気持ち良い。
昨日、あまりにも辛い眠りだったせいか、いつもは4時半に目が覚めるところ、6時まで脳のおみそはシステムダウンしていた。
連チャンで飲みはイカンわ。
今日はひたすら目が辛いし。シパシパする。
10分画面見てたら、10分休憩が必要なレベルで辛い。
もはやアリナミンとかそういうやつも効果なし。
目を閉じるとじわーっとなにかが目の奥から広がっていく感じ。やばい。そのままシステムダウンしそうだった。
昼休みに30分くらい眠ってなんとか均衡を保っている感じ。
早めに帰り、金曜土曜が忙しいので今のうちに掃除洗濯。
なんとか23時には就寝開始できた。
この目の疲れ?さえなんとかなってくれれば...。
なんか眼圧が高くなっていってるような、変な感じだったわ。
今日の朝飲み忘れた血圧とコレステロールの薬を飲んでおいたし、いい方向にいけば良いのだが。