2018/07/13|少々改善の日

朝、4時半に目覚める。
うむ。昨日よりは随分目が辛くない。
だが、奇妙な疲労感がまだ残っていて、朝メチ食べて薬飲んでから、結局半休とることにして10時半まで眠っていた(途中起きたりしたけどもさ)。
そのあたりでなんとか疲れとかがかなり減っていた。
全くなくなったとは言えないがな!
日曜はどっかスーパー銭湯かなにかに寄ってぐったりしてこようかしら。
本当にやばいと思うのだ。これ。
体を大事にしないとなぁ。

あと、このところ、ちっとも猫どもと触れ合っていない。
今日午前中寝ていたら、けっこう室内が暑いのに寄り添ってきたので、なにやらやつらにもストレスあるように思える。

出社して、昼メチは久しぶりのすずらん定食。
もう臆面もなくカロリーを気にしないとならないわな。
これ以上肥えてしまえば、ユニクロで服を買うことができなくなってしまうからな!