2020/03/06|食べ歩くの日

このところ、コロナとかなんかそういうやつで、飲食店がアレになってると聞きまして。
及ばずながらも少しだけ売り上げ貢献のためにがんばってみた。

最初はジダパデラックス。
相変わらずおいしいのだ。
そういやあ、お通しはいつもマカロニだなぁ。

今回は、一緒に行ったSさんがカニカレーを頼んだので、ご相伴に預かった。
うまー!
カニと卵とカレー!これはおいしいわ!

2軒目はデンキ茶房。
ここも相変わらず美味しかった。
ビル内で移転してて、1階に移っていました。

とまぁ、ほんの少しだけススキノに貢献して帰ってきたわけです。
どちらも人気店なのに、お店の中がガラガラで、ダメージでかいんだなということがはっきりしましたわ。
ススキノ元気になって!
お小遣い少ないけど頑張って飲みに行くから!

0 件のコメント:

コメントを投稿