2020/03/26|連続日本酒の日

ちょっと聞きたいことが聞けなかったのもあり、今日ももろはくへ。
そしたらなんと!
がらーん。
自分ともう一人しかお客がいない。
昨日のアレはなんだったの!?

まぁ酒は飲むんですけどもさ!
ウマーイ。
聞きたいことも聞けたし、まぁ満足して帰りました。

あ。久しぶりにベンベラにも行ってきた。
ウマーイ。からーい。
ベンベラも、客は自分含めて2人だった。広々と食べることができた。
M'sの中は、混んでる店とそうでない店の落差が激しい。

新しいカメラ買って本当に良かった。
写真見ながらつくづくそう思う。

今オラはできるだけ人の少ない店で、かつ自分かなじみの店を中心に行っているわけです。
全てのお店の客足が戻ればいいなとは思うけど、なにせ自分が馴染みのお店は小さいお店ばかりだから、こういう時にちょっとでもお金を落とそうと思っているわけです。
つぶれてほしくないんだよ!
昨日もろはくに行った時も、少し離れた席にいた人が同じようなこと言っていた。
昨日のもろはくは、聞いたところによると本州からわざわざ飲みに来てくれた人とかいたそうな。
そういうの聞くと、ちょっと胸が熱くなるよ。
なにかを応援するために、ネットに書き込むだけでなくて行動できる人はすごいと思うんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿