2020/03/30|新規ではない開拓の日

昔、緑苑ビルの地下にあったお店なんだけど、紆余曲折を得て、今なぜか大通にあるんよね。
いわゆる大衆中華です。
本当は別のお店に行くつもりだったのだけど、カウンターが埋まってるっぽかったのでやめてこちらにした。
牛肉細切りあんかけ丼!
900円でスープとサラダもついてくる。
あんはアツアツで最後まであんが緩くなることはない。
ハフハフしながら最後まで食べきるのだぜ。
量が多いけどもな!
しかも食べてるときにジャスミンティーまで出てくる。
次は晩酌セットだな!
やっぱり良い店チャイナパーク。

幸せになりながら帰ったわけだが、つまりは過食衝動だよなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿