2020/10/01|首こり肩こり続報の日

 調子がえらく悪かった首こり肩こり片頭痛だが、PMSのせいだとはしても、元々の原因は枕なんじゃないかと地味にあれこれやっていた。

そして一つの解にたどり着く!


それは!バスタオルをぐるぐる巻きにして首にあてる程度の低いやつ!だ!!


これがもう、えらく楽だ。

朝に首が張ってしょうがなかったのだが、これに変えてから朝起きると首がリラックスしててポキポキなるようになった。

なるのも良くは無いと思うんだが、全然マシだから別にいいや!

あと洗濯も楽で衛生的じゃないですか。

もうこれは決定ですね。

今までのはなんだったんだー。


枕なんていらなかったんやー!!


これでまた一つ断捨離っぽいものが進みますな!

モノを減らしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿