2020/11/03|文化的なはずの日

祝日だー。PMSだー。ネムーイ。
完全に起きれなくて、気が付けば7時になっていた。
普通の平日なら完全ある寝坊だろ。祝日で良かった。
起きて猫どもにメチをやり、自分もなんぼか食べて、もう少し眠って、起きて、部屋の掃除を始める。
あとは買い物したり、洗濯したり、このところさぼっていたものを全部やった。
本当にテレワークになるとすると、この汚い部屋にずっといるのはキビシイ。
空気も汚い。アレルゲンまみれだ。そこら辺の解消は必須なのだ。
夜には部屋が割ときれいになって大満足。
まだまだ足りてないけども。

っていうか、本の置き場がもう無い。
アレか。漫画の一部を売るか捨てるか何かして、場所を作るか。
じゃなきゃストッカーに入れて押し入れに押し込めるか。
ストッカーに入れた漫画の束も結構な重さになるので、あまりやりすぎるのはよろしくないんだけどもなぁー。
うーん。押し入れの内容物見直しが必須かな。

生理直前は、なぜだかすごい色々やる気になるんだよなぁ。
そして生理が始まると途端にダメ人間となる。

0 件のコメント:

コメントを投稿