2020/11/01|眠ったの日

昨日途中だったイラストの色塗りを仕上げましてご満悦なワタクシ。
地味に描きたいものが描きたい形で仕上げる能力が戻ってきている。

午後のおやつは昨日買ったパンケーキミックスでパンケーキ。

仕上がりがフッカフカでフォークが上手く刺さらなくてビビる。
ナッツとキャラメルのソースがまたうんまい。

食べて満足して一息ついたら、眠くて眠くて。

軽く睡眠...と思ったら、かれこれ3時間眠っていた。
傍らには猫どもがスヨスヨと。
起こせっちゅうの。

猫どもにメチをやり、どうも食欲が今一つでそのまま眠ることにする。
そりゃそうだよな。おやつ食べたし。

そして起きると23時。ちょ。自分。寝すぎ。PMSか。
キャベツとサバのお鍋を食べて、猫どもの寝床を掃除して、また寝る。
今日は本当に眠ってばっかりだ。
掃除洗濯を土曜のうちにやっといて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿