2020/11/09|大統領決まってたの日

結局、バイデンが勝ったようだ。
郵政票おそるべしですね。
今後これを利用した不正がどんどん出てきちゃうから、さっさと改定しないとアカンわな。
つうか、今回郵政票で不正に加担したやつらって、恥ずかしくないのかねぇ。
何が変わるのかがようわからんが、多分この人、何もしない気がするんだよなぁ。
言われるがままにこなすだけ。
おそらく、アメリカは中国寄りになり、中東と喧嘩をして、北朝鮮には口を出さなくなる。
つまり、元に戻るんじゃないのかね。
それがいいのかというと、日本としてはなにも良くないんだ。
まー今後に刮目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿