2021/03/30|猫のイタイイタイの続きの日

痛み止めは3日分だったので、今日からチャトラのほうは痛み止め無しの生活に戻るわけです。
家に帰ると、思ったよりも普通っぽかった。
機嫌も悪くない。
もう痛み止め切れてるはずなんだがな。

もしかして神経痛や関節炎なのかなと思い、昨日からコンドロイチンとかそっち系の人間用サプリを10分の1の量を与えだしてます。
31日に猫用のが届くので、それまでの間。
でもこれは即効性のあるものではないので、関係ない。
ていうことは、痛みを隠すのが上手になっただけでないかね。
あとは自分で気を付けて歩いたりできるようになって、セーブする方法を覚えたとか。
そんな感じかなぁ。

相変わらず、どこ触っても怒らないので、なんかこう、よくわからない。
お医者さんは、こういう時病名をなかなか断定しないしねぇ。
イタイイタイがあったら撮影して、金曜か土曜にでも病院に行こうかな。
そんな計画。

0 件のコメント:

コメントを投稿