2021/03/31|猫のイタイイタイの続きの続きの日

今日も今日でイタイの観察を続ける。

今やっていることを整理する。
・猫ダイエット(食事量減らしている)(3/29~)
・コンドロイチンとかそっち系の人間用サプリを10分の1の量与える(3/29~)
・セラプトfm付属スプーンで半量(ずっとあげてる)
・熊笹エキス数滴(ずっとあげてる)

このくらいかねぇ。

さて猫はと言えば、昨日よりも機嫌よい。
ちょっと小走りになったりしてて、正直ヒヤヒヤしてたのだが、特に痛みで飛び上がることもない。
今やっている中で、何が調子あげていることにつながっているのかと考えると、これはもうダイエットしか考えられない。
実際抱き上げた感じ軽い。

ていうことは、やっぱり関節炎とかそんな方向なんじゃないのかな。
痩せると負担が軽くなるっていうし。
脳内で軽く結論が出つつあるが油断せずに経過観察していきたい所存。

0 件のコメント:

コメントを投稿