2019/03/03|ひたすらに眠いの日

春眠暁を覚えずとか言いますが、オラの場合は月に1度はそんな感じ。
いわゆるPMSのせいで。
ともかく眠たくてしょうがなく、本日は14時位まで寝たり起きたりを繰り返して、ともかく何もしなかった。
そのあとようやく覚醒してきて、洗濯やら若干の掃除やらをやった。
なんだか色々だるすぎだ。ストレスってやつかね。
そう思うと唐突にカフェに行きたくなる。
ついでに夕食の買い出しもしなきゃならないので、まずは実家に寄り色々話をして、そのあと美しが丘ツタヤで漫画買ってコーヒー飲んで気晴らし。
これだけでずいぶんと気分が上がるもんだ。
結局、カフェが好きなんだなと思う。
バーもそうだが、まばらに集まった人が、なんか好き勝手してる空間ってのが好きなのかもなぁ。
そのあと、カレーの材料を購入
家に帰ってカレーを作って、ムシャムシャ食べて、本日終了。
やはりジャワカレーの中辛が一番好き。

PC周りはあとなにすればいいかな。
プリンタドライバも入れてテストプリントしたし。

残りをピックアップ。
・古いデータの引っ越し
・一太郎とATOKを入れる
・WinMerge入れる
・バーチャルボックス入れる(Linux遊び用)

...思いつくところではこんなんかね。明日以降でいいや。
キーボードが思ったよりもキーが低くてたたきにくいかなーくらいで、他は特に問題はない。
後アレだ。使わないとき用にかけておく布とかなんかそんなん買わなきゃーな。
ああいうのはどこで買えばいいんだろうかな。
自分で作ったほうが早いだろうか。
明日の帰りにカナリヤ寄ってみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿