TRPG:AFF2eのこと2

遊びましたー。テキセです。
オンセはスッゲエ久しぶり。
メダリオン探してえっちらおっちらしてました。
経験点30、50gpもらった。
賑やかしだったのに経験点もらえてありがてえ。

思ったのは、魔法が強い!
いいなー。オラのPCまじないしか使えないしなー。
でもまぁ使いこなせるかわからんし、まずは特殊技能を充実させていこうと思います。

予定
・[剣]2→3
・買い物
 ・ロープ10m(6gp)
 ・レザー・ホバーク(25gp)
 ・ブーツ(6gp)

[弓]か[投擲]覚えたほうがいいかなーとは思うが、次回に回そう。
魔法があるから、そこらへんは後回しでも大丈夫だろう。
今来てる防具の買い取りやってもらえるのかな。交渉せねばだわ。
こういうの考えてる時間がとても楽しい。

ということで、次の日曜も続きだよ。
キャンペーンになってて嬉しい。PCの成長楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿