2019/03/22|デフレ的なの日

なんか1週間くらい日記書いてなかったなぁ。
季節が唐突に逆行して、今日はえらく寒いです。てか雪降ってるし。
ひどい。
冬将軍ひどい。

まぁそれはおいといて、今日は後輩ちゃんがたと飲みです。
予約もせずにうろついて、たどり着いたのはこちら。
最初店員さんの言葉の濁し方で入れないのかなとお隣とかに行こうとしてたのだが、大丈夫だった。
そいで、このAコースを頼んでみたのだが、すっげえ量。
そしてクラシックうめぇなおい。
いいのかなー。こんな安くていいのかなー。
もっとなにか消費してあげたいなーと思っても、おなかきつくて入らないよぅ。

俺流さんはほんとすごいや。
なんてーか、貧乏人の味方すぎるわ。
次回はもっと消費できるようにがんばりますので。

という日でした(オチはない)。

0 件のコメント:

コメントを投稿