2019/03/02|PC手に入れたの日

本日は、ジモティーで前に約束しといてPC持ち帰りに行く日。
お安かった。
だから動かないんじゃとか思った。
押し付けてすぐにサヨナラかしらとか。
ドキドキしながら早めに出て、ラーメン食べる。
ラーメン食べれば落ち着くはずさ!(全然関係ない)
そのあとにちょっと寄りたかったドンキとかハードオフとか寄って心を落ち着けた(まったく関係ない)。
さぁ!詐欺だろうが何だろうがどんとこいですよ!
鼻息荒くピンポン。
ところがまぁ、実際に会ってみると、そうではなかった。
大変親切で、PCスペックとかその場で全部の動作確認させてくれて、タクシーも呼んでくれた。
いやあ、すげえなオイ。
やっぱり実際に会ってみないと世界はわからんもんだなと。
すげえな!ジモティー最高じゃねーか!(必殺手のひら返し)

家に帰ってから、取って返してテーブルとかキーボードを買いに。
そしてザクザクと片付けて、設置。
テレビ見ながらPCで遊べるように、配置も適当に工夫してっと。
グーグルアカウントも設定したし。
壁紙も久しぶりに選んだし。
これで使える状態になりました。
よかったよかった。
久しぶりに置き型ですよ。
ずっとノートPC使ってたから新鮮ですわ。
これでようやく落ち着いて日記が更新できますね!

ちなみにオンセ目的だが、AFFのルルブをまだ買ってないので2か月くらいお預けなのだ。
まずはまよきんのルルブ買うからな!
色々楽しみでございます。

さて、その他のツール類もぼちぼち入れていきましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿