2019/03/31|掃除敢行の日

眠りまくったおかげで体調は悪くない。
ていうことで、本当に部屋の中がやばすぎるので掃除しました。
いつまでも居間に置いておいた、通販で購入した収納とかを思っていた所定の位置に置きなおすために、押入れを片付ける。
いらないものっぽいものもあるけど、正直捨てにくいものが多いなぁ。
鏡とか。チェッカーズのパネルとか!絶対捨てられない!!無理!
そして収納用具に荷物を乗せなおし、収納完了。うん。あまり片付いてない感じするけど、まぁいい。
すると、居間に、埃と猫毛にまみれた部分が顔を出す。
クイックルのシートで拭きまくる。
ウェーブさん買っておけばよかったなぁ。
床全体もホウキで履きまくる。
タオルケットとシーツ的なものを洗濯。洗い立てをセット。

すると、ようやく部屋の中に落ち着きが。
良かった良かった。

しっかし、押入れ奥のでっかくて重い段ボールはなんだろうと思ったら、今はやらなくなったTRPGのルルブじゃねーか。
紙類は、本当に増える一方で困る。
自分の趣味が趣味なので、減ることはない。
うーん。こまったわー。
まぁあとで考えようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿