2019/04/03|いたいの日

思ったとおりの月のモノDAY。
痛い(10:10現在)。

朝の3時半くらいに猫どもに起こされて、早めにメチを食し、なんか体に違和感がありつつもスッキリしているなと思い、エルペインを飲んだおいた。
おかげで、朝の8:30開幕当初では特に痛くなかった。
だが、朝メチの時間がとても早かったから、痛み止めが切れるのも早い訳で、既に痛い。
予め買っておいたおまんじゅうを食して、エルペインを飲む。
あとは早く効いてくれと祈るばかり。
平日もビールを飲みたいオラが酒を控えている理由は、単に痛み止めがちゃんと効くようにするためだけなので、つまりこの日のために酒を抜いているのだ。
なので早く効いてほしい。

つうか閉経してほしい。ほんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿