2019/04/15|ゲーム三昧の日

土日はゲーム。
土曜は例会。日曜はオンセ。
なんだろうかね。ゲーム充?

オンセは、今良いメンツに巡り合えて充実しているわけです。
PC買って良かったなと思う。
ルール説明も世界観説明も不要って素晴らしい。
まぁサークルでやる分には全部イチから説明するけどもさー。
自分の好きなものをわかってもらいたいからね。

先週はお弁当生活復活で、今週も継続なわけですが、思ったよりも節約になっていないような気がするのは気のせいかしら。
セコマで昼飯を購入した場合400円弱。
つまりこれよりは下回らないとならないのだが、なんかあまり下回ってない気が。する。
日曜に買い出しした金額は2200円。
ごま油と白だし購入で600円。
シーチキンもどき3缶で300円。
夜飯用に500円。
2200-1400=800円。金曜は外食したいから月~木で4日分とすると1食200円。
ウムー。
もやしのナムルは明日にでも作り足すし...。
途中で買い足すのも考えると、そんなでもないんだよなぁ。
もうちょっと安くできないだろうかな。
1食100~150円くらいが理想なのだがなー。

あとアレだ。
なんか節約分を夜メシで吸われている気がするのだ。てか気のせいではない。
そこらへんをもう少し安く上げること出来ないかなー。
ちょいちょいと安い外食してるのがイカンのだろう。イカン。
そういう欲求ってどうやって抑えると良いのかな。

とかいいつつ、結局夜は寄るところがあり、その後に外食してしまった。
自分アカンなぁ。ほんと。
でも美味しかった。へへへ。
結局懲りていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿