2019/04/06|錬金術の日

今日はプラン変更できるかなと思い、相談のためのドコモショップへ。
途中、イングレス散歩しつつ。
なんか家の周り壊されまくってたからなぁ。
青いやつ多いからねぇ。
マイナーな緑からすると周囲は敵だらけだわな。
劣勢は嫌いではないのでいいんだけどもさ。
イングレスやってて最近良かったなーと思うのは、なんかこう人を憎むとかドロドロ系の感情は全てイングレス内に置いていけてるのがありがたい。
憎しみは全部青に向ければいいのだからなぁ。
いつか青いダニ共を残らず死滅させれないかしら。
そんなドロドロした気持ちでやったとしても、誰に迷惑かけることもないからな!
おかげ様でリアル人間関係で人を憎まなくなりましたわ。

さて。機種変更。
プランはそのままのほうがいいらしい。
余分なオプションをなんぼか消してもらったり。
色々設定しなければな。
通りすがりにあるスナッフルズへ。
ここも清田区民的にずいぶんとなじんだもんだよなぁ。
着席して注文して、ささっとタブレットをば。
おニューのタブレット。ふっふっふ。
ストレージが増えてありがたい。
諸々設定することになったけど、もともと2年に1度の買い替えを意識してるので、依存した設定はドコモID系だけだしな。
ケーキ食べて紅茶飲んで、イイ感じにまったりと設定。
良い天気だったのがありがたい。
川岸も大体雪が解けている。
その後はまたイングレス的な散歩をして、帰宅。
今日はまぁ良い感じの日ですな。
ガジェットを手に入れると気分が良いですわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿