2019/04/28|3日目の日

風邪っぴき3日目。
って、夜中、地震が。
震度3なのだが、バチっと目が覚めてしまった。
調子狂うわー。
ゴロゴロしつつなんとか眠り、5時くらいに起きる。
猫どもにメチをやり、自分は蒟蒻畑。
どうにも調子が悪くない。
喉の痛みも減っていて、モノを飲み込むのがつらくない。
夜中に咳が出ていたけど、今は出ない。これはもう治ってるんじゃないですか??
ここでオラは間違いを犯すわけだ。
朝の薬を飲まなかった。
昼も薬を飲まなかった。
夜になって気づく。
喉が痛い。
咳が出る。
治ってないじゃん!
夜に飲んだ薬のおかげで朝調子よかっただけじゃん!
反省しつつ、夜にお薬フルコース。
葛根湯、リングルアイビー、ぺラック。
効きますように。
やっぱり自分のことは信用してはいけないな。うん。
すごく身に染みた出来事でした。

さて、FGOイベント。
このところ、やる気がほとんど出なくて、石が溜まっていたのだが、今回のイベントはちょっとくらいちゃんとやろうと思いましてだ。
礼装欲しくてガチャひきまくる。
★5礼装出ますように!

あれ...?


あれあれ...?


あれあれあれ...??

またおまえか。

★5礼装以外、イベントのやつ揃いました...。
なんだろう。無欲だからか??
そういうこともあるんですねー...。★5礼装...。

0 件のコメント:

コメントを投稿