2019/06/14|自分を褒めたりカレー食べたり宴会だったりの日

昨日はカレーを食べました。
このところカレーばっかり食べてます。
カレー屋が多いのが悪いんです。
昨日は豊平にあるシャンティに行った。
素揚げの野菜うまうま。
ひさしぶりにスープがサラサラのカレー食べたわ。
サラサラ系で最も好きなのはベンベラなんだが、そういえばこのところ行ってないな。
今度行かねばだわ。
次はサイゴンスープというやつをいただくとしよう。
それまでは記事にできないなぁ。残念。

んで、上機嫌で家に帰りつき、猫どもにメチをやり、軽くゴミ拾いしたり。
えらいぞ自分!けっこう拾ったぞ!
しかも!空き缶と空き瓶を明日のゴミの日用にまとめた!すごくえらい!
しかもしかも!出しっぱなしだったコピー機を所定の位置に戻した!すばらしい!
かなり部屋の見通しが良くなっていってるのが分かる。
気分が晴れていきます!
土日は雨だけども不愉快じゃなくなりそうだな。

そして今日は新しい会社での宴会の日。
知らない人ばっかりだけども、知らないお店に行けるのだから気にしない。
ものすごい人見知りじゃない自分に感謝ですな。
そして宴会会場。
どさどさっとお料理が出てくる。
しかしまぁ、久しぶりにモンテローザグループのお店に行ったのだが。

モノが出てくるのが早い。
そしてもう、量が多い!

あ。初めてサンチュというやつ食べました。
お肉をくるんで薬味つけるとうまうまなのね。
初体験!
まぁ良きかな良きかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿