2019/06/11|足が疲れてるの日

タイトルと反して全体的に体がやばい。
コリッコリにこっている。

ゆえに昨日、整体に行ってきましてだナ。
タイムマッサージ系では一番好きなお店。
マッサージ師は女の人が多いのだが、これがどうして男の人並みにゴリゴリやってくれる。
満足度が高いので、クソ安い系で今一つな気分を回避するためにもこちらへ行くことが多い。
ヘッドフェイス20分+ボディ60分でやってもらったのだが。
結果、全く足りてないという気分に。
あと1時間はやってもらいたいわ。

そして急激に眠くなり、家に帰って猫どものメチをやったあと速攻眠ってしまった。
電気つけたまま。
2時間くらい眠りこけて気づき、猫どもをケージに入れて電気消して眠りなおして朝の5時ちょい前まで爆睡。
起きたはいいがまだ眠く、これまた猫どもにメチをやり、自分も茶漬けを食べた後、1時間くらい爆睡。
そして今日はチャリ通は無理だと判断し、バスの中でも1時間爆睡。
この時点でようやく少し目が覚めてきた。
それくらいに体がこっていて疲れていたようだ。
定期的に行かなきゃだめだよなぁ。
そんな結果になった日でしたとさ!昨日は!
今日の朝は揉み返しが来たけど元気。
左肩の異様な痛みはずいぶん減り、なんぼか呼吸も楽になった。

今後の課題としては、毎日ストレッチと、ふくらはぎマッサージだな...。
整体に行くと、上半身の血の巡りが良くなり、ふくらはぎで血流が渋滞してふくらはぎがパンッパンに浮腫むのだよね。
すごく痛いのだ。
今まで目をそらしていた、体のやばいところが改めて浮き彫りになった気分です。
これをどうにかしないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿